ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ありがたいテニス仲間

今日の体育館でのテニスは、盆休みということもあって2人だけでした。
2人で3時間ほど練習して、早めに切り上げました。
それでも汗だくで、かなり厳しかったです。

帰ってからぼんやりしてしんどかったのは、軽い熱中症でしょうか。
やっと回復してこれを書いています。
それにしても、下手な私の練習につきあってくれるテニス仲間の方には頭が上がりません。

その人はかなり上手なので、自分の方はたいした練習にならないでしょうに、よくつきあってくれています。
ほんとにありがたいことです。
今日教えてもらったサーブは、あとにやった試合形式でもけっこう使えました。

これからのサーブはこれでいくことにします。
安定してよく入るので、試合では特に有効です。
暑い中がんばってよかったです。

一生懸命教えてくれた方に報いるためにも、ちゃんとものにします。
試合はまだ先なので、今のうちにやっておきます。
来週の練習が待ち遠しいです。
by human-space | 2011-08-13 23:26 | diary | Comments(0)