ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

Snow Leopardインストール完了せず

すっかりこのブログを書くのを忘れていました。
この前からSnow Leopardのインストールをやっているのですが、未だに完了していません。
OSのインストール自体は終わっているのですが、個々のアプリケーションでデータのアクセス権がないとのエラーが出て、移行できていません。

素直に現状復旧にしていたらこんなことはなかったのですが、今回せっかくなので、まっさらにしようと新規インストールしたのが苦労の始まりです。
いい加減いやになっているのですが、明日は用事もあるので、今日のうちにめどを付けたいです。
朝からカッかしつつあるのですが、うまくいくと思ってあせらないようにしています。

いつもならもう爆発していてもおかしくない状況ですが、意外と落ち着いているのは精神的に成長したからでしょうか。
それはともかく、心配しないようにすること、うまくいくと思って気楽でいることを心がけます。
そう思っていると、どうでもいいような気がして、今晩がんばろうと思っていましたが、もう寝るかもしれません。

大事な住所録のデータやサファリのお気に入り、カレンダーのデータはMobile Meから同期し直して移行できているので、通常のことができるくらいは復旧しています。
早くLionにしようと思っていましたが、あきらめました。
もうぼちぼちやります。
by human-space | 2011-08-14 23:43 | diary | Comments(0)