ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

休み明けにしてはまずまず

今日は久しぶりの仕事でした。
調子はなかなか出ませんが、休み明けにしてはまずまずの調子でした。
仕事も予定どおり進んでいます。

またあれほど食べたにもかかわらず、それほど体重も増えていませんでした。
いつもの駅から職場までの徒歩も、体が軽かったです。
思ったほど、なまっていないようです。

休みの間も半分はテニスをして、外食にいったのはだいたい遅めのランチで、おなかがいっぱいで夕食抜きというのもよくありました。
また感情のコントロールをして、精神的に安定を図っていたのがよかったようです。
といってもけっこうあやしいときもありました。

なんとか平穏を保っているという感じで、大荒れ寸前もありました。
とてもずーっと安定していたとはいえません。
それも人生こんなものかもしれません。

テニスの試合と同じで、簡単に勝てることは少ないです。
四苦八苦しながら、なんとか乗り切っています。
そんなときも道を間違わないよう、常に意識的でいます。
by human-space | 2011-08-17 22:00 | diary | Comments(0)