ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日もまずまず

連休明け2日目ですが、今日もまずまずの一日でした。
仕事も予定どおり進み、これといったこともなく順調でした。
テニスは途中で雨が降ってきて、最後30分くらいできませんでしたが、汗もいっぱいかいて、盆休みのもやもやが晴れた気がしました。

これでもう通常どおりなりました。
明日から仕事にテニスにいつも通りやれそうです。
子供も大学に戻ったので、ほんとに元に戻りました。

二人だけに戻ると少し寂しい気もしますが、思ったほどではありません。
一週間に一度は電話で話をしていますが、実際に合うのとは違います。
元気でやってるようなので、一安心です。

家族がみな健康でいれているのが、一番ありがたいですね。
このことを忘れがちになって、細かいことで気をやむことがありますが、思い出すようにすれば、だいたいのことは大したことはありません。
感謝の気持ちがあれば、もとから変なことは何も起きてきません。

こうやって普通でいれることに、感謝を忘れないようにしなくては。
これも大事なことです。
何かあればこのことを思い出します。
by human-space | 2011-08-19 00:04 | diary | Comments(0)