ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

二歩下がって、一歩進む

二歩下がっていたサーブが、一歩進みました。
まだ元の状態になっていませんが、少し前進しました。
ここ3日連続でテニスをして、やっとここまでです。

なかなか思ったようにはいきません。
でもバックハンドはだいぶん改善されてきましたし、今日教えてもらったフォアハンドはいい感じでした。
今まで腕だけで無理矢理打っていたのを、前に踏み込んで体を使って打つようにしました。

ここしばらく肘が痛くなっていたので、肘に負担の少ない打ち方にしました。
練習相手も厳しくなっていたので、いいタイミングでした。
これもいつも教えてもらっている方のおかげです。

ほんとにありがたいです。
今日もいろいろ教えてもらいました。
がんばって成果を出して、報いるようにします。

そして来週こそサーブを完成させます。
もう大丈夫です。
周りからいただいたアドバイスを生かします。
by human-space | 2011-08-21 00:24 | diary | Comments(0)