ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

晴れ男、雨男

基本的には晴れ男だと思っています。
もちろん必ずと言うわけではありませんが、ひどい天気なったことは少ないです。
逆に何かしない方がいいとき、雨になって、しない方がいいですよと言ってくれているような気がすることがあります。

何となく天気が味方してくれているような気がしています。
それは偶然をいいように取っているだけかもしれません。
ただ自分としては、そんな気がしているだけです。

今日も何かしようとしたら、その頃に台風が来るようになっていました。
やめた方がいいよと、言われているみたいです。
それが当たっているかどうかわかりませんが、自分のなかで総合的に判断して決めます。

今回はやめておいた方がいいような気がして、とりあえずやめることにしました。
今回は何かサインのような気がしています。
はっきりした自信はありませんが、これでいきます。
by human-space | 2011-08-26 23:05 | diary | Comments(0)