ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は不安定

今日は週明けで仕事も忙しく、精神的に不安定でした。
マイナスな想念は相変わらずしょっちゅう起きてきますが、きょうはうまく修正できませんでした。
それでマイナスな想念がいつまでも尾を引いていて、すっきりとしない感じでした。

こういうときはしょうがないです。
不安定さが収まるのを待つしかありません。
たぶん一晩寝れば大丈夫だと思います。

だいたい週明けは調子が出ないです。
ひどく調子が悪くならないようにさえ修正できたらよしとしておきます。
今日はこんなものと思って、明日またやります。
by human-space | 2011-09-05 23:21 | diary | Comments(0)