ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうは一日研修

きょうは一日研修でした。
もちろん仕事の参考になって役に立つのですが、一日は長いです。
実質きのうの昼からあったので、一日半でした。

この研修もいやいや受けていると、時間を長く感じます。
ですから意識して、この研修は役に立つからといいように考えていると、時間が経つのが早いです。
きょうもそれを意識していましたが、それほどうまく調整できなく、よって時間が経つのは普通に感じられました。

早くもなく遅くもなくという感じです。
ひどいこともなかったので、そりあえずはよしです。
おかげで一日無難に過ごせました。

帰ってからはテニスです。
金曜日は一番メンバーが厳しく、体力的にも精神的にも一番きついです。
きょうもかなりしんどかったです。

毎日通勤で朝は、早足で30分くらい歩いていて、太ももや循環器系を使うようにしています。
それでもきょうはかなりえらかったです。
だいぶ体力がついてきているつもりですが、まだまだです。

ともかくこんな上手なメンバーで練習できることはありがたいことです。
自分にとってはいい練習になります。
感謝しなければいいけません。
by human-space | 2011-09-09 22:50 | diary | Comments(0)