ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

軽い熱中症?

きょうの体育館は台風のせいか、かなり蒸し暑かったです。
汗の出ぐあいが尋常ではないです。
短パンまでびしょぬれで、ベンチがべとべとになっています。

前半は何とかがんばりましたが、後半は力が出ませんでした。
帰ってからもこのだるさは、軽い熱中症かもしれません。
ほんとにこたえました。

やりきった感じで、もうあとの連休をだらだら過ごしても罪悪感を感じることはありません。
何もしないで3連休を過ごすと、何かしなければと心のなかに不満が起きてきます。
これでやることはやりました。

あとたぶんだらだらと、テレビを見て過ごすでしょう。
のんびりできることに感謝しなければいきません。
ありがたいと思って、身も心もゆっくりします。
by human-space | 2011-09-17 23:08 | diary | Comments(0)