ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

心に思っていることが現実化する

スピリチャルでは一般的にいわれていることで、私もそう思っています。
この世界の一つ上のアストラル界では、思っていることがすぐに現実化するようです。
死後の世界がそんな感じで、死ぬ前に思っていたことが目の前に現れ、それが天国となったり、地獄となったりするようです。

でもこの世界では思っていることがすぐに現実化しないので、なかなかそう思えません。
それでも基本原理は同じだと思われます。
自分の目の前にあるものは、自分の心の現れです。

今はそう思って、心の中からほんとになりたいことを思うようにしています。
どんなときもまず内側から始めます。
とりあえず外側だけ繕って済ますようなことはしないようにします。

これはすぐには実現しないので、若干辛抱はいります。
ほんとに実現するのだろうかと思うことはあります。
でもいずれ実現すると思って、そのことをあきらめないようにします。

そのことをいつまででも考えているわけではありません。
すぐには実現しないことが多いので、別のことをやっていたります。
その間もあきらめないことが大切です。

これからどういう具合に現実化するか見ていきます。
このことを意識しておきます。
このことを信じています。
by human-space | 2011-09-19 22:30 | diary | Comments(0)

by human-space