ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今週は調子が出ない

今週は仕事が忙しい上にミスも重なり、調子が出ません。
マイナスな感情が頭のなかを占めています。
気持ちを変えようとはしていますが、それほどうまくはいっていません。

それでも何回も修正をして、気持ちを切り替えていっています。
仕事のミスはミスとして認めなければいけませんが、マイナスなことではないと思うようにしています。
何か理由はわかりませんが、自分にとって必要なことがあって起きたことだと思うようにしています。

何とか切り替えはできてはいますが、ふとまた思い出してマイナスな気分になってしまいます。
それでまた修正をして、そのことを気にしないようにしています。
心のなかから気にしていなければ、現実に気になるようなことは起こらないはずです。

今週の仕事はあと一日ですが、あしたはすっきりした一日にします。
いつまでも気持ちを引きずらないようにします。
クリアーな心でいます。
by human-space | 2011-09-21 22:23 | diary | Comments(0)