ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今週はがまん

きょうもきのうと同じような感じで調子が出ません。
どうも精神的に不安定です。
ちょっとしたことですが、また仕事にミスが出ました。

それほど気にするようなことではないのですが、精神が不安定だと気になってしまいます。
それでも何とか気分を切り替えようとしました。
まあきょうのところは何とかです。

仕事もあっぷあっぷしながらも追い込んで、予定のところまではいきました。
これで3連休は仕事のことを忘れて、気分的にゆっくり過ごせます。
こういうときは無理をせず、やるべきことをちゃんとやる、普通に考えることをやることです。

そうすれば不安要因が減り、精神的に安定してきます。
とりあえずは、プラスマイナスゼロでいれればよしとします。
それでも考えてみれば、大したことではありません。

震災に合われた方や、もっともっとたいへん思いをしている人は大勢います。
そんなことを思うと何でもありません。
弱気にならず、ちゃんと毎日を過ごしていきます。
by human-space | 2011-09-22 23:04 | diary | Comments(0)