ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

疲れが取れた?

きょうからまた3連休ですが、とくに予定もありません。
夕方予定していたテニスもなくなりました。
ほんとにのんびりと過ごせそうです。

今週はいろいろと忙しく、少し疲れ気味でした。
そのせいか午前中衣替えをしたあと、少し昼寝のつもりが3時間も寝てしまいました。
ほんとに疲れていたのでしょう。

これで疲れもとれたところでテニスとも思ったのですが、流れてしまって残念です。
でもこれは体を休めということだったのでしょう。
そう思ってゆっくりします。

今は韓流ドラマばかり見ています。
新しく始まったものを2本見ています。
どちらも深刻なものではなく、気楽に見れています。

見出すとけっこうはまります。
だらだらしだすと動けなくなります。
やるときはやりますが、本性はグータラかもしれません。
by human-space | 2011-09-23 21:45 | diary | Comments(0)