ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうものんびり

きょうも午後からちょっと用事があっただけで、あとは家にいてのんびりしました。
とくに何をやっていたでなく、一日が終わりました。
散髪をしたり、テレビを見たり、ちょっと昼寝をしたり、家の用事をしたりしただけで、いつの間にか時間が過ぎてしまいました。

とくに感慨もありません。
強いていいように考えるならば、何か有意義なことをしなければと焦る気持ちが起きなかったのがよかったのかと思いますが、ただ何もやる気がないだけかもしれません。
ともかく精神的な起伏は少なかったです、

どうもこの調子で連休は終わりそうです。
あしたも買い物の予定しかありません。
きょうと同じような一日になりそうです。

何もしようという気がないのは、今は何もしなくてもいいということだと思っています。
いつかやるべきときまでエネルギーを貯めておきます。
今はそういう時かもしれません。

あまり焦らないようにします。
やるべき時が来たらわかるはずです。
しばらくはおとなしくしておく時かもしれません。
by human-space | 2011-09-24 22:19 | diary | Comments(0)