ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

確かによくなってきている

今日は仕事が忙しかったです。
こういう時はボロが出やすいのですが、割にスムーズにいったのはよくなってきている証拠です。
精神的にがくっと来ることがありませんでした。

今週を乗り切れば波に乗れそうです。
あとテニスが早くしたいです。
バックハンドとサーブでひらめくことがありました。

実践で試してみたいです。
時々ふとひらめくのは、神様が教えてくれているうような気がしています。
そういう時はまずうまく打てるようになります。

先週はコートがとれなかったりして1回しかできませんでした。
これは肘を休めないさいということだと思って、いいように考えます。
長くテニスをしたいので、休養の取り方も大事です。

試合も近くなってきて、少しあせる気持ちもありますが、今の状態がベスト思うようにします。
がむしゃらにやるだけでなく、休む勇気が必要です。
自分では難しいですが、神様がやってくれると思って、自然に任せておくようにしておきます。
by human-space | 2011-09-27 23:01 | diary | Comments(0)