ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

回復を実感

今日は今やっている仕事の関係の検査がありました。
細かいところはともかく、だいたい大丈夫と思っていましたが、4月頃のミスが見つかりました。
周りの人に迷惑をかけてしまい申し訳なかったのですが、自分としてはそれほど精神的にガクっとこずやり過ごすことができました。

調子が戻ってきていることを実感しました。
先週その前あたりは何かあるとガクっときて、立ち直るのにしばらくかかりました。
けっこうつらかったです。

まだまだ本調子という感じではありませんが、これくらいでいれると精神的に楽です。
ほんとにありがたいことです。
まずは迷惑をかえないようにすることですが、自分がしっかりしていなくてはと思います。

もう月も変わったので、気分も一新にいきます。
来週から気温も下がってきて本格的に秋になっていくので、いい感じで変われます。
まずは明日からやります。
by human-space | 2011-10-01 00:23 | diary | Comments(0)

by human-space