ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まずまず順調

今週はまずまず順調にいっています。
仕事もそれなりに忙しいですが、予定どおり進んでいます。
精神的にも安定していて、感情的になることもありますが、制御が効いていてひどくなることがありませんでした。

いつもこうだと楽ですね。
特別なことはありませんが、普通でいれている幸せを感じなくてはと思います。
何もないでいることは、できそうでなかなかできないものです。

ところで韓流ドラマが面白いと言っていましたが、日本で面白いのは、NHKの朝ドラの「カーネーション」です。
昼休みは昼寝をしていたりして、時々見逃すことがありますが、これも面白いです。
これはおかしいという意味です。

NHKの朝ドラは土地柄か、やはり大阪局が作ったもののほうが面白いです。
きょうも見ていると、思わずニヤニヤしてしまいます。
なんでだか自分でもわかりません。

ともかく楽しい番組はいいです。
見逃した分は、土曜日にその週の総集編があるので、それを録画して見ています。
ここまでやる朝ドラは久しぶりです。
by human-space | 2011-11-02 23:48 | diary | Comments(0)