ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

夢を見ているみたいです

ほんとうに錦織選手が勝つなんて。
相手は世界No.1ジョコビッチ選手です。
今年は60勝で、何と3敗しかしていません。

3敗のうち2敗は、けがのための途中棄権しています。
実質1年間テニスをして1回しか負けていないのです。
これはもう奇跡です。

何とその選手に錦織選手が勝ちました。
中継を見ていましたが、相手のジョコビッチ選手は肩の故障で万全ではなかったのは確かです。
それでも勝ったことの価値が下がるものではありません。

そしてきょうテニス界の王者フェデラー選手との決勝戦です。
ほんとに夢を見ているようです。
テニスをするものとって、日本人選手がこういう場に立つというのは夢です。

この11時から試合がありますが、今でも本当のことだろうかと思えるくらいです。
こういう場を作ってくれて、錦織選手に感謝したいと思います。
テニスをやっていてよかったと思えます。

日本のテニス史上、最高の時代の始まりです。
同時代にいれて、よかったと思います。
喜びを共有できてうれしいです。
by human-space | 2011-11-06 22:51 | diary | Comments(0)