ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

しんどいけど、ありがたい

きのうは久しぶりの飲み会でした。
また降りる駅を乗り過ごしそうになりました。
たまに飲むとこたえます。

きょうはいつものテニスの練習です。
毎朝駅から事務所まで、30分近く早めに歩いて、足と心肺機能を高めているつもりですが、きょうの練習でふくらはぎがつりそうになりました。
何とか最後まで持ちましたが、危なかったです。

普段これだけ歩いていてこうなるのですから、やっていなかったらとっくにリタイアです。
きょうは特に参加人数が少なく4人で、2時間フル稼働でした。
しんどかったけど、こうやって練習してもらってありがたいです。

テニスは一人ではできないので、こうして練習仲間がいることがありがたいです。
やれそうで意外とできません。
残念ながら練習の内容は思ったようにはできませんでした。

いろいろ考えながらやろうとしましたが、何せしんどさのほうが勝ってしまって、ついていくだけで精一杯でした。
次はもうちょっと考えながらやります。
毎日少しずつでも進歩していきます。
by human-space | 2011-11-11 23:00 | diary | Comments(0)