ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

イメージの現実化3点

偶然といえば、それで終わりそうなものばかりです。
でも本人としては、ちょっと気になります。

1.体重が54k台に突入。

春頃は人生ピークの60k台だった体重が、体操をして秋に55k台までになりました。
それから目標の53k台を目指して、ごはんを雑穀にしたりしてやったのに全然減らなくなって行き詰まってしまいました。
今年になってテレビでやっていた低炭水化物ダイエットをやろうと、昨日の夜のご飯を抜いたら、あっさり54k台に!
(だた晩ご飯を抜いただけといえなくもありません)


2.初めて待たずに信号が抜けれた。

朝の車通勤でこの1年間ずっと必ず引っかかる信号があります。
2回待つことはありましたが、そのまま通れたことはありませんでした。
それが何故か、するするとぎりぎりでしたが引っかからずに抜けれました。
(右折する信号で、平日なのに何故か対向車が全然いない)

3.かかった曲の半分がEL&Pの曲だった。

いつも昼休みはiPodで音楽を聴いているのですが、だいたい10曲くらいは聞けます。
iPodのシャッフル機能で入っている1300曲の中からランダムにかかるので、何がかかるかその時でないとわかりません。
(これが楽しみで1年近くずっと続いています。まあよく寝ていますが(^^;)
きのうEL&Pという古いロックグループのDVDを見ていて、それのイメージが頭の中に残っていたのか、今日はそのEL&Pの曲が4、5曲もかかりました。

今年は、去年種をまいた内側のものが外側に現れてくる年と思っていますが、今日はこんなところです。(^^;;
今年の正月からまだ内側の変化が起こっていて、まだまだ変わっていくのかもしれません。
内も外もちょっと気にしていきます。
by human-space | 2005-01-11 21:53 | diary | Comments(0)