ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

思いが実現しやすくなっている

アセンションが近づいてきて、人間の意識のレベルが上がってきているので、思いが実現しやすくなっているようです。
スピリチャルの本を読むと、大体このような同じことが書いてあります。
さすがにまだ思いが実現しやすくなっているという実感はありません。

思ったことがすっと実現したようなことはありません。
実感はまだありませんが、このことが合っているような気はしています。
何となくですが、いい方向に向かっているという感じはしています。

どうも前は思いが実現しにくかったようです。
ですから思っただけでは実現しなくて、一生懸命がんばらなければ実現しません。
でも今は思っただけで実現する時代に変わってきているようです。

そのことを信じて、本当に自分のしたいことを願うようにしています。
思ったことがそのまま実現するのですから、中途半端にする必要はありません。
思い切って、今までではできなかったようなことを思うようにしています。

もちろんまだまだ思ってことが実現しているわけではありません。
でもその達成のために、付随して必要なことは起きています。
これが大きくなって、本当に達成できると思っています。

スピリチャル的な発言は、自分が心から納得できれば、信じて実行するようにします。
それだけを実践して、後は読み飛ばしです。
あせらないようにするつもりですが、早く実現したいものです。
by human-space | 2011-11-20 22:55 | diary | Comments(0)