ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスは楽し

寒風吹きすさぶなか、テニススクールに行ってきました。
こんなとき集まったのは、おっちゃん3人組です。
コーチもいれて何とか4人でダブルスをしました。

始まるときはどうなることかと思いましたが、似通ったところもあって、けっこう白熱しました。
スクールの1時間半もあっという間に終わりました。
寒さも吹っ飛び、ほんとに楽しめました。

何がいいかは、やってみないとわからないものです。
きょうは寒くて風が強く、家から出て行くのがおっくうでした。
しょうがなく出かけたのですが、行ってみれば面白かったです。

帰ってきてからの風呂は最高でした。
極楽気分です。
こんなときは肉体を持って生まれてよかったと思います。
by human-space | 2011-11-24 23:04 | diary | Comments(0)