ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一喜一憂

きょうの体育館でのテニスは「喜」のほうでした。
いつものコ−チ役の人がストロークのヒットの仕方を教えてくれて、球出しもしてもらって、だいぶん練習できました。
おかげで試合形式でもそれが使え、早くもいい成果が出てきました。

攻撃の幅も増え、本番の試合でも発揮できそうです。
ほんとにうれしいです。
サーブも少しよくなって、次の練習が楽しみになってきました。

このところ「一喜一憂」しています。
きのうが「憂」で、きょうが「憂」です。
毎日上がったり下がったりです。

一喜一憂しているようではいけませんが、ある程度はしょうがないでしょう。
それにしてもいつもながらコーチ役の人に感謝です。
きょうも球出しまでしてもらって、じっくり教えていただきました。

このことにこたえるよう、頑張ります。
目標に一つ一つ進んできています。
ちょっとゴールが見えてきた気がしました。
by human-space | 2011-11-26 23:15 | diary | Comments(0)