ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

冬支度OK

今日は天気もよく、久しぶりに暖かい日でした。
寒くなってからでは大変なので、暖かいうちに冬支度をしました。
電気カーペットを出すついでに、床のワックスがけもついでにしました。

なんかきのうのテニスよりもしんどい気がしました。
あとは灯油を買ってきて、ストーブも出しました。
今週前半はまだ寒くないようですが、これでいつ寒くなっても大丈夫です。

けっこうたいへんでしたが、季節の変わり目を感じて、こんなこともいいものだと思いました。
四季のある日本ならではです。
あと冬はスキーができるので楽しみです。

今年はツアーに行けそうなので、今から計画師をしています。
まだ決定していませんが、細かいとこまで調べながらやっていると、もう実際に行っているような気になります。
それならもう肉体がなくても大丈夫?

もちろんそんなことはありませんが、ちょっとそんな気になりました。
あとこの休みの間に、録りだめたドラマを一気に見ました。
朝ドラの「カーネーション」と韓流ドラマの「エンジョイライフ」です。

どちらも心にしっくり来るものがあります。
韓流ドラマはいろいろ見ていますが、たまにそういうものがあります。
今回も当たりに出会いました。

ただ今見ている「グロリア」もそうですが、回が進むにつれてそうでもなくなるときがあるので、どうなるでしょうか。
今は次の回を見るのが楽しみです。
また、はまりつつあります。
by human-space | 2011-11-27 22:50 | diary | Comments(0)