ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスに目覚めた!

きのうの夜中にやっていた、テニスのチャンピオンシップの決勝の録画を見ていたとき、突然テニスに目覚めました。
頭のなかに相手コートの枠のイメージが浮かんできて、全部相手コートに入れられるような気がしました。
ほんとうならすごい!

こんなことが突然浮かんできました。
もちろん本当に打って試したわけではありません。
でもそんな気がしました。

とぼけたことを言っているようですが、こういう気持ちが浮かんできたのは本当です。
個人的にはただの気のせいでないと思っています。
今まで練習してきたことが出てきていると思っています。

ただ実際にボールを打てるのは木曜日になります。
全部ちゃんと入るわけではないと思いますが、いい感触でやれることは間違いありません。
早く打ってみたいです。
by human-space | 2011-11-28 22:55 | diary | Comments(0)

by human-space