ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事がある幸せ

きょうもそこそこ仕事が忙しかったです。
けっこうたいへんですが、やっているという満足感はあります。
近ごろは頭が普通に働いているので、理論立てて当たり前にできています。

かなり前は普通に働いていない時期があって、満足な仕事ができなことがありました。
それを思うと、当たり前にできるようになっただけでも、よかったと思います。
仕事がきちっとできると、充実感も感じます。

それで給料がもらえます。
好きな仕事というわけではありませんが、給料がもらえて、ある程度の充実感も味わえます。
そう思うと、特に今の時代、仕事があるだけで幸せだと思います。

もちろん何から何まで満足しているわけではありませんが、これで文句を言ったらバチが当たります。
感謝して、毎日取り組んでいきます。
仕事があるだけで幸せです。
by human-space | 2011-12-02 23:34 | diary | Comments(0)

by human-space