ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一日平穏でいれてありがたい

きょうから職場に検査が入っています。
早速検査官に指摘され、たいへんな思いをしている人もいます。
そんな人のことを思うと、一日平穏でいれてありがたいと思います。

周りに何もなければ、ありがたいと思うこともなかったでしょうが、周りのたいへんさを思うと、何もないありがたさを感じます。
まだ検査は続くのでどうなるかはわかりませんが、心配はしないようにします。
あまり考えず淡々としていきます。

一日一日大事に過ごそうとは思っていますが、考えすぎず、頑張りすぎないようにしていきます。
自然にしていたほうが、スムーズに過ごせます。
それが宇宙の流れにそっているのではないかと思います。
by human-space | 2011-12-06 22:11 | diary | Comments(0)

by human-space