ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうも何もない一日

今日もありがたいことに何もありませんでした。
周りではバタバタとしているのに、大したことにはなりませんでした。
このままで今週はいきます。

来週からは仕事も落ち着くので、他にいろいろと考えていきます。
今週の楽しみは、食べることと韓流ドラマです。
食べるほうは何でもよく噛んで味わいながら食べることにしています。

今見ている韓流ドラマは楽しみにしているのですが、ちょっと極端に走り過ぎていて、見るに耐えられないところもあるので、スピードを2倍にして見ています。
これは少し早口になりますが、あとは割に普通に見れます。
これで一日2本を消化しています。

忙しいところの、苦肉の作です。
おかげで見てはすぐ消すので、残量が圧迫しないで済みます。
そこまでして見なければいけないもんかなあとは思っています。
by human-space | 2011-12-07 22:53 | diary | Comments(0)