ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

やっぱりテニスは楽し

仕事が忙しい合間を縫ってテニスをしました。
しばらく体を動かしていなかったので、気持ちがよかったです。
そこそこやれて、また楽しい気持ちになりました。

お調子者になっているのはわかっているのですが、素直に楽しんでおきます。
ただやはり調子に乗りすぎると、落ちたときにがっくり来るので、ほどほどにしておかなかればと思います。
また日曜日にはテニススクールの親睦大会があるので、楽しんでやります。

あと仕事のほうは、きょうも何もなくてよかったです。
ほんとに無事一日過ごせたことに感謝しなければいけません。
明日は検査の最終日なので、このままでいきます。

来週は仕事も落ち着いてくるので、来年に向けてスキーツアーの予定を立てます。
そろそろシーズンインです。
こちらも楽しみです。
by human-space | 2011-12-08 23:21 | diary | Comments(0)