ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一週間無事終わりました

今週あった検査も無事終わりました。
もともと今回はメインではなかったので、それほど心配していたわけではなかったのですが、それでも何事もなく終わってほっとしています。
ありがたいことです。

検査の結果だけでなく、この一週間の雰囲気も悪くなく過ごせました。
またずっといつもと違う感じだったので、いい気分転換になりました。
来週からまた新たな気持ちで仕事にいけます。

またいつもは毎日通勤で往復1時間くらい歩いていたのですが、今週は出勤先が変わって車だったので、ぜんぜん運動ができていません。
でもこの通勤の運動も気分的にマンネリ化していました。
一週間休んだせいで体がなまっている気がして、来週からまた頑張って歩いてやるんだという気になりました。

仕事だけでなく運動のほうもいい気分転換になりました。
最初は歩くことができなくて体がなまってしまうと、マイナスに考えていましたが、いい気分転換になって、逆にこちらのほうがよかった気がします。
あまり頭で考えすぎずに、宇宙の流れに身を任せたほうがいい結果が出ました。

ほんとにやってみないとわからないものです。
当たり前ですが自分の自我よりも、宇宙のほうが全体の事情をよく知っています。
いい意味で身を任せられたら、ほんものです。
by human-space | 2011-12-09 21:52 | diary | Comments(0)