ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

韓流ドラマ三昧

今日は休日で予定もないのでゴロゴロしていました。
することもないので、うちのものが見ていた韓流ドラマを何となく見ていました。
韓流ドラマでは最初の4話くらいは、ぜんぜん面白くないことがよくあります。

それでも我慢して見ていると、いつの間にかはまってしまい、最終回まで見てしまいます。
いま見ている「製パン王キム・タック」もそんな感じです。
最初頃は面白いドラマとは、とても思えませんでした。

それがいつの間にかきょうのうちに、第1話から録りだめている第8話まで一気に見てしまいました。
きょうは韓流ドラマ三昧です。
このドラマもそんなにお気に入りというわけではないのですが、見出したらやめれませんでした。

これでまた来週から見る韓流ドラマが増えました。
一日3本見なければいけないので、いつもの2倍速で見ます。
我ながらそこまでして見なければいけないと思うのですが、やめられそうもありません。

韓流ドラマ恐るべしです。
あしたはテニススクールの親睦大会です。
きょうは一日家でだらだらしたので、早く体を動かしたいです。
by human-space | 2011-12-10 23:25 | diary | Comments(0)