ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久々も調子はまずまず

きょうはほぼ一週間ぶりにもとの職場に戻りました。
さすがに仕事がたまっていたので、きょうはその処理をするのに一日かかりました。
メールは思ったほど溜まっていなくて、嬉しいような寂しいような。

久しぶりでも頭は普通に働いていて、ちゃんと順番を考えながら、手際よく処理をすることができました。
そんなにたいしたことではなく当たり前のことですが、それほどバタバタすることなくやれたのがよかったです。
自分でも久しぶりなので調子が出ないかと思いましたが、順調にやれたので、わりと充実感がありました。

一日うまくやれたような気がします。
当たり前のことが普通にできるのは、できそうで意外とできていない場合が多いです。
何事も普通にやれていたら、それなりの満足感はあります。

それで、きょう一日無事過ごせたことに感謝なければいけません。
調子に乗らず、常に頭のなかをクリアーにしておけば何とかなります。
明日もこの調子でいきます。
by human-space | 2011-12-12 22:24 | diary | Comments(0)