ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

裏側も美しいiMac

何の拍子か、我がiMacの裏側を見たら、その美しさに感心しました。
これもスティーブ・ジョブスのこだわりです。
普段見えないところも手を抜きません。

自分も見習わはなければと思いました。
人が見ていないから、何をしてもいいというのではありません。
人が見ていないときこそ、ちゃんとできなければと思います。

西洋では常に神が見ているからといって、こういうことを気にしているようですが、日本はそんなこともありません。
もちろん他の人がどのようにしているかはわかりません。
ただ自分は完璧でいたいと思います。

このiMacのように。
どこから見ても、一点の曇りもありません。
心のなかも、一点の曇りもないようにします。
by human-space | 2011-12-17 22:59 | diary | Comments(0)

by human-space