ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

明けましておめでとうございます

2012年が始まりました。
いろいろ言われていますが、今年はどうなるでしょうか。
急激な変化はないと思いますが、昨年にもましてこれからの方向性が見えてくると思います。

個人的には、昨年の感じでやっていきます。
年末に斎藤一人さんのことを書きましたが、早速役に立っています。
新年早々細かいことがいろいろあるのに、それほど気にせずに済んでいます。

それで今年は心をより強く持って、起こってくることに対処してきます。
またアセンションの時代は思いが実現しやすいみたいなので、遠慮せず本当になりたいことを心に思うようにしていきます。
今年はどうなるか、楽しみではあります。
by human-space | 2012-01-01 15:49 | diary | Comments(0)