ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

何もない幸せ

少し仕事をしたと思ったら、また休みです。
ありがたいことです。
きょうは特に予定もなく、朝ゆっくりできました。

天気もまずまずだったので、布団を干しました。
あとはテレビを見てダラダラです。
土曜日の朝は、いつものカーネーションの一週間分の放送を見ます。

あと録画しておいた番組をゴロゴロと見ていました。
夕方、久しぶりに両親と家族みんなで食事に行きました。
といっても回る寿司なので、5人で7千円ちょっとでした。

しゃべりは女性陣に任せて、アッシー君と食べるだけなのでお気楽です。
何もやっていませんが、楽しく過ごせました。
派手なことは何もありませんが、少し幸せな気持ちになりました。

確かにこうやって普通でいられることは幸せなことだと思います。
何でもないことですが、できそうでなかなかできません。
もっと特別なことがあったらと思わないではありませんが、今はこれで十分だと思います。

ともかく今幸せなることが大切だと思います。
今です。
いま幸せにならなければ、いつまでも幸せになれない気がします。
by human-space | 2012-01-07 22:24 | diary | Comments(0)