ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうもゴロゴロ

きょうも一日何もしないでゴロゴロしていました。
今日は特に天気がよかったので、ちょっと罪悪感を感じます。
おまけにちょこちょことあって、けっこうこたえました。

それでもたいしたことではありません。
これくらいでうんうん言っていたのでは、覚悟がぜんぜんできていないことになります。
心を強く持たねばと思います。

すべて自分の魂の成長のために起きていることなので、肯定的に考えます。
これからはマイナスなことは全然ないんだと、いうつもりでいます。
お試しには引っかかりません。

たまには苦い薬を飲むこともあります。
必要なことと思って、ありがたく受け取るようにします。
どうも超えられるものしか、現れてこないようです。

でも成長するために、ギリギリを狙ってきます。
ですからかなり苦しいです。
そうでなかったら成長の喜びも減ってくるからでしょうか。
by human-space | 2012-01-08 22:30 | diary | Comments(0)