ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

イエス! ボズ・スキャッグス

きのうの山下達郎から、コンサートづいています。
きょうは去年WOWOWで録っておいた、ボズ・スキャッグスのライブを見ました。
山下達郎ももちろんよかったですが、いま一番見たいタイプのライブです。

うるさすぎず、軽快なのりのいい曲もあり、バックがみんなテクニシャンぞろいで、言うことがありません。
ボズ・スキャッグスの名曲はもちろん、ブルースナンバーもよかったです。
小さなホールで、じっくり聞けるのは最高です。

2003年頃のライブなのでもうやっていないでしょうが、もしアメリカに行く機会があったら、ぜひともこういうライブに行ってみたいです。
あとWOWOWで年末年始に、桑田圭祐や松任谷由実もやっていて楽しめました。
WOWOWもテニス以外は見ていないようで、意外と見ていました。

あときょうは日常の細々したことがありましたが、斎藤一人さんの、人生いろいろなことが起きて当たり前なのだから、細かいことをいちいち言うなという教えどおり、あまり気にしないようにしました。
そしていると、ほんとうにあまり気にならなくまりました。
今年はこの調子で、心を強く持ってやっていきます。
by human-space | 2012-01-10 23:12 | diary | Comments(0)