ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

出したものが返ってきた

けっこう前から、同じ課の人の仕事を一部肩代わりしています。
都合で自分からしてあげるようにしました。
それをいざやってみると、思ったよりけっこうたいへんでした。

それでも愚痴を言わないように、出来るだけやってきたつもりです。
そのお返しが今日ありました。
その仕事とは全然関係ないことで、たまたまかもしれませんが、自分ではそのご褒美ではないかと思っています。

きょうのことはその仕事と直接は関係ありませんが、その仕事がきっかけです。
神様はちゃんと見ているんだと思います。
というか出したものが返ってくるというのは、単純な物理法則です。

出したものがぐるぐると回って、全然関係ないもになって返ってくることもあるので、ぱっとはわかりません。
よいことをしていれば、誰も見ていなくても、物理法則は働きます。
ですから逆も真なりです。

へんに期待はしないほうがいいと思いますが、返ってくるものは返ってきます。
今回はいいほうにななりましたが、逆のほうにならないように気をつけなければと思います。
誰も見ていないところもちゃんとできていなと、格好いいとは言えません。
by human-space | 2012-01-11 22:03 | diary | Comments(0)