ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ちょっと心が強くなった

今日は仕事でミスの処理をしました。
私だけが全部悪いわけではありませんが、窓口なので関係者に対処しました。
そんなに大事ではないのですが、怒られることなので、説明をして頭を下げにいきました。

前だと当たり前ですが、いやな気分になって、精神的にマイナスな状態になるところですが、今回はこんなことくらいでうじうじするなと思うようにしました。
心を強く持てました。
おかげで今回のことで少し言われましたが、それほど気になりませんでした。

明日も続きがありますが、平然とやれそうな気がします。
申し訳ないと思っていますが、気にはしないようにします。
もちろん次からこんなことのないよう、対処はしています。

あと今日はテニススクールの日でしたが、いつもの最後の試合形式に練習では、心を強く持てず、結果もいまいちでした。
なかなか簡単にはいきません。
それでもどんなときも心を強く持つようにします。
by human-space | 2012-01-12 23:16 | diary | Comments(0)

by human-space