ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

錦織選手、1回戦突破しました

なかなか強かったです。
ショット、サーブとも力強くなっています。
サービスエースもけっこう取れるようになっていて、だいぶん進化しています。

この調子なら2回戦も勝てるでしょうから、応援が盛り上がるのは3回戦からです。
今回は本腰を入れて応援します。
どこまでやってくれるのでしょうか。

ところできのうは会議のあと、飲み会でした。
かなり楽しめました。
いろいろ話しているうちに気持ちもつながってきます。

古典的手法ですが、まだまだ有効です。
なかなかすぐにはなくならないです。
ほんとはテレパシーで、すっとつながるようになれればと思います。
by human-space | 2012-01-18 22:32 | diary | Comments(0)