ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ちょっとしたこと

今日はそこそこ仕事が忙しかったです。
脇目も振らず仕事をしてたという感じです。
精神的にも少し不安定気味でした。

それでさすがに、一日いい感じではありませんでした。
それでも振り返ってみると、このところ忙しくしていたせいか、心配してくれる人がいました。
ちょっと声をかけてくれただけですが、ありがたことです。

また仕事のことで相談があって、それは自分の仕事が増えることになるので、そのときちょっとむっとしました。
何となく平静は保って、何でもないようには心がけました。
それからしばらくして、その関係でべつの報告ものの間違いに気づきました。

そのときは気分がよくありませんでした、おかげで間違いに気づくことができました。
何がいいかは、わからないものです。
今日は一日、すっきりしていませんでしたが、考えてみれがいいこともあります。

仕事も一生懸命やった分、かなり進みました、
ちょこちょこいいこともあって、まずまずの一日と言えます。
考え方で、どうだったかは自分次第の考え方でで決まります。

ですから常にいいように考えます。
よく考えれば、何かしらいことはあります。
それができれば、毎日が天国になります。
by human-space | 2012-01-19 22:37 | diary | Comments(0)