ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

錦織選手4回戦進出!

錦織選手また勝ちました。
すごいです。
でもほんとに厳しい試合でした。

こんな試合は見ているよりは、自分がしているほうがましだと思いました。
ドキドキしながら見ていると心配で体が持たないので、途中から心配するのをやめました。
そうすると気が楽になって、あとはすっと見れました。

気持ちのコントロールがうまくできました。
これは自分の試合でもやっていきます。
心配しないでいると、心配しなくていい現実になってくると思っています。

次はベスト8をかけた戦いです。
ツォンガ選手は世界ランキング6位ですが、去年勝ったことがあるので期待できます。
次もドキドキしないで見ます。
by human-space | 2012-01-21 22:32 | diary | Comments(0)

by human-space