ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ちょっとイライラ

きょうは休みで、明日も休みなので、あわてることは何もないのですが、貧乏性なのか一日バタバタしていました。
仕事が忙しかったり、スキーに行っていたので、大したことではないのですが、やるべきことが溜まっていて、あれもこれもやらなくちゃという感じです。
何もイライラする必要はないのに、イライラして頭まで痛くなってしまいました。

精神のコントロールが利いていないです。
もう少しのんびりしてもよかったのにと思いますが、性格もあると思います。
そういえば小学校の通信簿に、毎年落ち着きがないと書かれていたような気がします。

よく言えば何事もシャキシャキできているので、悪くはないのですが、きょうはもう少し落ち着いてもよかったです。
おかげで明日はきょうの残りをぼちぼちやるだけです。
明日はのんびりするぞー。
by human-space | 2012-02-04 23:23 | diary | Comments(0)