ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

めちゃくちゃありがたいこと

体育館のテニスコートの予約は、1年ごとに更新しています。
だいたい今頃が更新時期です。
毎年メンバーが減ってきて、存続が怪しくなってきていますが、来年も上級の方が参加してくれることになりました。

おかげで来年もできることになって、申請を済ませてきました。
ほんとにありがたいことです。
この人が参加してくれなかったら、まず来年は無理です。

ほんとにめちゃくちゃありがたいです。
おかげでもう一年シングルスを頑張れます。
テニスは一人ではできないので、協力してくれなければ成立しません。

協力にこたえるよう、結果を出していきます。
早速この月末試合があります。
3つは勝ちます。
by human-space | 2012-02-07 22:22 | diary | Comments(0)