ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

毎日がスペシャルデイ

きょうも何か特別なことはありませんが、竹内まりやさんの歌のように、毎日がスペシャルデイと思って過ごすようにしています。
毎日を大事に過ごすようにしています。
そうしていると何もないようで、ちょっとしたことで気づきが得られるときがあります。

きょうもごはんがおいしかったり、仕事が思ったように進んだり、ほんとに特別なことは何もありませんでしたが、一日有意義に使われた気がします。
特にマイナスなこともありませんでした。
ありがたいことです。

これから自分はどこに行くのか見当がつきませんが、あまり大きなことは考えず。目の前の地に足の着いたことをやっていきます。
毎日が勝負です。
今できることをやっていきます。

今できなければ、未来にできるわけがありません。
今楽しみます。
今です。
by human-space | 2012-02-08 23:04 | diary | Comments(0)