ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

肉体改造

毎朝この寒い時期でも汗をかくくらいに歩いたり、家でストレッチや腹筋、腕立て伏せを続けてきたせいで、だいぶん肉体改造ができてきた気がします。
もちろんテニスもやっているので、ずいぶん体を動かしています。
もともと面倒くさがりやで、あまり動かなかったのに、えらい違いです。

とてもまだアスリート体型とは言えませんが、お腹の贅肉も少しずつ減ってきました。
おかげでテニスの体力もついてきたと思います。
いい感じになってきたので、しばらくはこのまま続けていきます。

それで近ごろは自分の肉体を意識しています。
基本は精神優先ですが、肉体も大事です。
お互い影響し合っているので、どちらもバランスを取っていきます。
by human-space | 2012-02-10 22:53 | diary | Comments(0)

by human-space