ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

デビスカップを見に行ってきました

テニスの国別対抗戦、デビスカップを見に行ってきました。
錦織選手を間近で見れてよかったです。
おとといは相手がよく調子が出ませんでしたが、きょうはすごかったです。

全豪ベスト8の力を見せてくれました。
負けて残念でしたが添田選手もよかったです。
ほんとにいい選手ですね。

会場に行く途中、高速バスが接触事故を起こしてしまいました。
一瞬幸先が悪いかと思いましたが、事故の場所が降りる予定の三宮の近くだったので、事故処理を待たずに歩いて三御宮駅まで行けました。
運転手さんはたいへんだと思いますが、こちらとしてはラッキーでした。

時間もあまりロスがなく、歩いてい途中で、神戸市役所の建物を見ることができたりしました。
会場が山奥にあって移動が面倒でしたが、まずまずスムーズに行けました。
肝心の試合のほうは、日本が負けてしまいましたが、内容がよかったので満足です。

誘ってくれた友人に感謝です。
見ていてまたテニスをやる気が出てきました。
早く練習がしたいです。
by human-space | 2012-02-13 00:43 | diary | Comments(0)