ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

変化するごとによくなっていく

今から14、5年前に個人セッションを受けたとき、あなたは変化するごとによくなっていくのだから、変化を恐れないでくださいと言われたことがありました。
どうもこの4月に大きな変化がありそうです。
いまの環境が気に入っているので変わりたくないのですが、この前に言われたことがあるので、変化を受け入れていこうと思います。

もうだいぶん前のセッションなので細かいことは忘れたのですが、今頃になってそのとき言われたことが当たっているのがわかります。
あって何も話さなくても、すらすらと言われました。
どういうのかわかりませんが、その人には見えていたのでしょう。

ですから何となくそのことが信じられるのです。
今度の変化はいまはいいようには思えないのですが、信じて変化を受け入れていこうと思います。
思ってもみないことがあるのかもしれません。

いまも幸せ状態にあるのですが、もう一年いても同じような幸せ状態でいると思います。
それはそれで十分なのですが、もっと別の幸せな状態があるのかもしれません。
いまは想像がつきませんが、変わってみても楽しみにしておきます。
by human-space | 2012-02-13 23:09 | diary | Comments(0)