ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

助かったー

きのう家の2階への階段を上がっているとき、スリッパが階段に引っかかって、まともに倒れてしまいました。
思わずさっと手をついたからよかったものの、階段に軽く上唇当たりを打ちました。
もし手をつくのが100分の何秒か遅れていたら、前歯が何本か折れていたかもしれません。

考えたらとぞっとしました。
ほんのちょっとした違いです。
無事だったことを感謝しなければいけません。

ひょっとしたらきのうの今頃、救急車で運ばれていたかもしれません。
かなりまともに倒れました。
腕も階段にぎゅっとつきました。

日頃の腕立て伏せも、役に立ったかもしれません。
ともかく無事でよかったです。
ほんとに一寸先は闇です。

ともかく感謝します。
今日も平和で過ごせました。
ありがとうございました。
by human-space | 2012-02-14 22:17 | diary | Comments(0)