ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

張り切りすぎたー

きょうは待ちに待ったテニスの練習日で、ちょっと張り切りすぎました。
サーブを強く打ちすぎて、肩に少し違和感があります。
大したことないと思いますが、寒いのに頑張りすぎました。

頑張ったおかげで、レッスン最後の試合形式の練習では、サービスゲームをキープして勝つことができました。
きょうは精神的にも安定していて、やりやすかったです。
こんな日ばかりだといいですね。

明日からまた金曜日の練習が復活するでしょうから、肩をしっかり休めておかなければ。
ともかく心配はしないことにします。
心配していなければ、心配しないでいい現実になるはずです。

きょうのテニスの練習はまだまだ思ったようにはできていませんが、試合に勝てたし、サーブもまずまず好調、フォアも少し荒っぽかったですが、まずまず打てました。
きょうをきっかけにして、調子を上げていきます。
試合までもう少しです。
by human-space | 2012-02-16 23:30 | diary | Comments(0)